2012.12.18

もーいーくつねーるーとークリスマスですね





最近増々寒くなってきましたね!

基本的に寒さに弱いTOCAアシスタントの鈴木です。 こんにちは!



ついに  ついについに!  クリスマスの足音が聞こえてきましたねー    
みなさんどんな過ごし方されるんでしょうか(^ー^)?




TOCAは25日(火)はお休みを頂きますが、24日(月)のクリスマスイブはもちろん営業しています!


今日からあと6日、寝て頂きますと 24日にTOCA’S Christmas  EVENTが開催されます! 
前回も書かせて頂いていたように、Christmas 限定のお得なメニューやシャンパンやスパークリングワインもお飲み頂けますので、ぜひぜひ、キレイになって、ほろ酔い気分でお帰り下さい(^ー^)



僕たちTOCA STAFFもドレスアップしてお待ちしています。


今から何を来て働けばいいのかと悩み中です。


本当にものすごく悩んでますよー。笑



でもでも ものすごく楽しみです!

オシャレにきめちゃいますので、立ち寄って頂けたら幸いです!






TOCA 鈴木 悠史