2012.12.16

TOCA ヘアスタイル撮影





先日TOCAがオープンして初めての撮影をしました。









朝早くからモデルさん、カメラマンさんありがとうございます。


そして、TOCAスタッフ一日長いけどがんばろう!






TOCAのスタイリスト元々表参道だったり原宿だったりと
違うサロンで働いてた人たちが集結したので
他のスタッフがどんなスタイルを作るのか興味新々です。










武内さんは
シャッターの前にちょこっとスタイリングしたら後は触らない。
潔いですね。


僕なんてアングル変える度スタイリングしまくりです。。。








山田くんは
モデルさんの盛り上げ上手ですね。


後は本人の襟足が四角くて気になる。






僕の撮影風景は撮ってないので
代わりに作品を







定期的に作品を作って行きますので
HPをチェックしてて下さい。


www.toca-hair.com






TOCA 佐藤 洋児