2012.12.20

今回の担当は山田です。







どーも佐藤です...........................違いますっ!!
これは佐藤さんにそっくりな僕のマグカップです。


どーも僕です。最近思い切ったイメチェンをしてみました。
そして本物の佐藤さんはこちら....................









違いますっ!!!!   こちらはナル藤さんです。
また違いますっ!!!    こちらは「なると君」です。






こちらはまぎれも無い本物、我らがオーナー「佐藤洋児さん」です。
照れ屋さんなためこの写真は盗撮です。
皆様もご存知の通り佐藤さんは人類初のバ◯ァリンを超えた存在。
身体の構成成分のうち実に八割が「優しさ」であります。
これは脅威の数字だ!ネ申キターーーーー(>_<)!!!


と、ところが...........あの佐藤さんが.........MAKETA..........。
はい、それがこちら









でました!!リニューアルを果たしさらに進化した
「イイスタンダードシャンプー 」
見た目も中身もゴーーーージャス!!日田天領水100%は変わらずに、
新たに3つの「優しい成分」を配合。結果、洗浄成分を除く実に
『95%が髪と地肌に「優しい」美容成分』でできています。
ネ申超えたーーーーー(>_<)!!!
これはもうTOCAに来て試すっきゃないっ!!本題いくまでの前置き長いっ!!
とにもかくにもイイ物であることは間違いない!









このシャンプーからは強いフォースを感じます!!(注意:なるとじゃない)


皆様是非っ!!




次回予告
えーーーーーっ!あの「イイスタンダードシャンプー」に
シリコン入りとノンシリコンのトリートメントが.........
さらに流さないトリートメントも.........
TOCAに急げっ!!!



TOCA 山田 崇人