2013.08.30

TOCA自慢のリラックスマッサージシャンプー





こんにちは!アシスタントのリエです。



今回は、TOCAの自慢である『シャンプー』についてご紹介したいと思います!





まず、TOCAでは「YUME(ユメ)」という最新のシャンプー台を導入しています。








もともとヘッドスパ専用のシャンプー台で、全身完全フラットな状態で、首に一切負担がかかりません。


「首が疲れるから美容室のシャンプーは苦手」というお客様も、「こんなに楽なのはじめて!」とビックリしてくださいます!


まるでベッドで寝ながらシャンプーされている感覚です…☆















そんなユメのようなシャンプー台で、私たちがさせていただくマッサージシャンプーももちろん自慢の一つです。






実はシャンプーにも指名制度があるのです!
とくにアシスタントの私たちは、「シャンプー気持ちよかった〜」というお客様の一言が、何よりも嬉しいです。


TOCAにきてくださるすべてのお客様に満足していただけるよう、いつでも全力です。








さらに新しいもの好きなTOCAは、シャンプー剤の種類も豊富です。


ノンシリコンシャンプーや、トリートメント成分の入ったシャンプー、清涼感のある夏用のシャンプー、頭皮ケア用のシャンプーなど。。。


きっと髪質にあったシャンプーが見つかるはずです!




髪の悩みやシャンプーのこと、なんでもご相談下さい♪














美容室は、髪をきれいにするだけではなく、忙しい日常を少しでも忘れられてリラックスできる空間でなければならないと思います。




みなさんもぜひ、TOCAのシャンプーで日頃の疲れを癒しにきてください!
お待ちしております♡








TOCA 山田 梨恵