2013.08.31

TOCAはわんちゃん連れもOKです。





こんにちは!アシスタントの鈴木です!


TOCAは犬の『なると』が店長を務める美容室。


なるとはハサミを持ちませんが、可愛いという武器を最大限に使って接客をさせて頂いています。




HPにもわんちゃんOK美容室と記載をしてあるためか、わんちゃんと一緒に来られるお客様もいます。


つい先日はフレンチブルドックのパン君がご主人様に連れられて遊びに来てくれました。







パン君。可愛いです。







パン君アップ。
触り心地が何とも言えません。








みんながパン君を可愛がるので
ちょっぴりやきもちをやいた店長。


そんな微笑ましい光景も見られます。
ワンちゃんを置いて美容室にはいけないわ!なんて思われている方。
ぜひTOCAに一緒に連れて来て下さい。


TOCA STAFFはみんなワンちゃん大好きなんで大丈夫です!
なるとも待ってまーす!!








TOCA 鈴木 悠史