2013.03. 01

おすすめのヘアスプレー『PEACE プロデザインシリーズ』







やっと3月に入りましたね。


朝のニュースで『今日は春一番です。強風に注意です!』って流れてました。


すかさず通勤スタイルをいつもの自転車→電車に変更した、鈴木です。こんにちは。




風が強い日って良いこともあれば、悪いこともありますよね。


良いこと↓
  *洗濯物が早く乾く(飛ばされる可能性大だけど)
  *涼しい!!(暑い時期に限りますけど)
  *そして...たんぽぽの綿毛が遠くまで運ばれる!!(関係ないか...)
なんてことがあげられます。


逆に、悪いこと↓
  *眼にゴミが入りやすい。
  *スカートが捲れやすい。(女性に限り)
  *そして...髪が乱れる!!






眼にゴミが入ったらアイボンすればOK!!
スカートは捲れてもいいように中にスパッツ履けばOK!!




じゃあ髪は?
乱れた髪のままじゃ待ち合わせ場所にも行けないですよね?
その人の印象を大きく左右する髪型は、いつでもキレイに格好良くキメたいですよね。


春一番にも負けない、そしてこれから来るであろう風の強い日にも負けないセット力。


ぜひ手に入れてください。こちらで↓



アリミノさんが出している『PEACE プロデザインシリーズ フリーズキープスプレー』
バッチリ固まります。型くずれしない髪をお求めの方はぜひ。
ベリーショート〜ミディアムまで幅広く使えます。






そのほかにも


『PEACEプロデザインシリーズ ワックススプレー』
ほどよいセット力と束感を出すのにもってこいです。
ふんわりエアリー感のあるスタイルにされたい方、どうぞお使い下さい。












PEACEプロデザインシリーズ グロススプレー』
髪の表面にキラッとした艶、を出してくれるスプレーです。
女性の髪は艶が大事!
これで艶っ艶の女性になってくれると僕は嬉しいです。






『PEACE』はデザイン性も良いです。
機能性も良いので、ご興味ある方はTOCAスタッフまで。
ご連絡お待ちしております。






TOCA 鈴木悠史