2013.02. 27

ヘアショー




やっと最近休みがとれるようになり、気づけば一日家にいる自分にビックリ!


好きなDVDを1日ぶっ続けで3本観たりして、


もー頭くらっくらですよ。




しかもDVD観ながら片手にはチョコ&コーラ・・・


脇腹にミート!ご注意を





どーも干物男佐藤です。












久しぶりにヘアショーを見に行きました。


アリミノ主催のPEEK-A-BOOのヘアショー






PEEK-A-BOOさんのイメージって男性美容師だらけのイメージでしたが、今は半々まで女性スタッフが増えたそう。


で、今回は女性スタイリストだけのヘアショーでした。








まだ僕が表参道のimaiiで働いていた時、よくスタイルがPEEK-A-BOOさんと似てるって言われてたけど、やっぱり似てますね。
PEEK-A-BOOさんはサッスーンカット色が強いですが、形をしっかり作るところ良く似てます。

ブローにデンマンブラシを使うところなんかも懐かしく感じました。





















最後はモデルさんの近くで撮影ターッイム。
みなさんわんさか写真を撮ってたので、僕も便乗





この2モデルが可愛かったです。




この刺激を忘れず明日からの仕事に活かしていこう!







TOCA 佐藤 洋児