2013.02. 26

無印良品 自由が丘店 リニューアルオープン







こんにちは!インテリア好きな
武内です。



整理整頓系のケースと掃除用品は
無印良品じゃなきゃ嫌な私です。










緑道にある無印良品が今改装中です。
そしてこんな情報を発見。




無印良品自由が丘店リニューアルOPEN記念限定2/28(木)
リニューアルオープン記念としてオーダー注文全品15%OFF!

(オーダーカーテン・オーダーファニチャー・オーダーラグ・壁面収納)

対象期間:2013年2月28日(木)~2013年3月31日(日)




期間は短いですが
これから新生活始めるかたには
かなりのお得情報ですね。








自由が丘はインテリアショップや雑貨屋さんが沢山あります。






TOCAは無印良品のある緑道の一本奥にあります。


無印のある緑道には
無印良品やフランフランがあるのは皆さんご存知ですね。


無印の右奥にバルスさんがあるんです。






そして緑道の一本奥のTOCAのある道には




布ナプキン専門店というレアなショップや


カタカナという見ててもたのしい面白い雑貨やさん


ナチュラルな雑貨やお洋服が売ってたり・・・・






そしてTOCAのある通りにある飲食店もみな
なかなか評判いいみたいですよ






とっても美味しいと評判のイタリアン
ラーメン屋さん
おすしやさん
ピザ屋さん
etc…





是非緑道の一本奥の道にも
お立ち寄りください






そして髪きりに来る時はみなさんTOCAに来て下さいねっ!!















徐々に南口の緑道の桜も花をつける準備をしています。
桜楽しみです。












自由が丘が!!!








だそうです。
素晴らしいことですね。
大賞だなんて・・・・








TOCA 武内めぐみ