2013.03. 03

祝!オープンから半年!!ふと気が付いた奴の成長!!







どーも僕です。


早いものでTOCAは3月1日をもちましてオープンより半年を迎えることが出来ました!!


これもひとえに、みなみなさまからの温かいご支援があったからこそとしみじみと感じております。


たったの半年ですがフリカエレバ色々なことがありました。っていっても僕まだ三ヶ月しかたってないんですけどね。




まぁこまかいことは抜きにして、今回フッと気づいたのが奴の成長が半端ない!とゆうこと。




そうやつとは皆様ご存知







TOCAのnaisuGAYこと鈴木君です。箒をギターにしちゃうあたり、完全に可愛さアピーーーールっ!!


彼がTOCAに入りたてのころはまだこんな






でしたが.......................................................


人っていくつになっても成長するもの!!


鈴木君にいたっては特に著しい!!本当に色々なことを吸収してぐんぐん伸びています!!


どことなく頼りない男子No1だったころの彼








からは想像もつかないくらいにたくましくなって、もはやTOCAには欠かせない存在です。




寝る子は育つと昔から言ったものですが、なるほど確かに頷けます!




だがしかしまだまだですYO!鈴木君!!


勉強することなんて山ほどありますからね!


今出来ないことを明日には出来るように!を繰り返してやっていきましょう。


そしてやがては鈴木君も立派に成長を遂げて













いっぱしのスタイリストとして一本立ちして同じ舞台に立つかと思うとワクワクします!!






なんだか彼を持ち上げ過ぎましたが、最近の彼を見ていると僕こそ「もっともっと頑張らねば!」って気になります。








まだまだ負けないですYO!鈴木君!




にしても最近いぃぃぃ背中になってきた!!頑張れ鈴木君!!















TOCA 山田 純司