2013.03.11

TOCAだよ!!全員集合!!





みなさんどーーーも、僕です。


もう先週のお話になってしまいましたが


3月4日にTOCA半年記念としまして「大親睦会」を開催致しました。拍手ーーーー!!!




この「大親睦会」って実はすごいことなんです!訳をいいますと、TOCAには正社員と呼ばれる常勤の人が4人いまして、


ほかに「契約社員」と呼ばれる必要なときのみ勤務するスタッフが3人、そして忘れてはならない


I♡店長なると君、あわせまして計八名が一同に会するなんていままでになかったんです!!だからすごい!!






記念すべき日の会場はTOCAの上にあります「みつばち」ご近所付き合いって大切♪




自然派思考の体に優しいフードと種類豊富な飲み物がバッチグー!!




そりゃもうみなさん大はしゃぎでした!!







我らがオーナー佐藤さん!!もご機嫌だったらしく普段みせないおとぼけ顔!!(頑張って二杯のんでた!!)








酔っぱらってなるとにハイボールをすすめる武内さんうぃーーーーー。そうそう「みつばち」ってペットオーケー
なんです。だから店長も今回は参加できちゃったわけです。









服部さん。妊婦さんなのでお酒は控えめ!!なつもり。








この二人がタッグを組むとなかなか手強い。









遠藤さん(手前)と山田さん(奥)
こちらは静かにグビグビ飲んじゃう人たち





結局酔ってなるとにカラム輩たち!!










このように大盛況となり幹事を努めさせて頂いた私も大満足の本当に楽しい親睦会になりました。






いやぁ今回でますます思ったのがTOCAっっていぃーーーー職場!!大好き!!






んでやっぱりみなさんご期待のオチが











はい、寝たーーーーーーーー!!(爆笑)


















TOCA山田鈴木