2013.03.10

学芸大学『麺や すする』







こんにちは。花粉が急激に猛威を奮っているこの時期、いかがお過ごしですか?


ラーメンといったら僕、僕といったらラーメン。
そんな切っても切れない間柄。
本日はアシスタント鈴木悠史がお送り致します。


世の中にある麺類には、そば、うどん、そうめん、冷や麦、パスタ、そしてラーメンetc...たくさんの種類があります。
そのなかでも最もポピュラーで、1番軒数の多いのはラーメン屋なのではないかと思います。


そんな子供からお年寄りまで好きなラーメン。
僕も大大大好きなラーメン。




皆さんは何味が好きですか?


え?僕?それはここでは言えないんで、TOCAでお話させて頂きますね。
味のことから麺の固さの好みまで。




そんな僕ですが、最近ハマってるラーメン屋さんがあります。
学芸大学の『麺や すする』さん。
店には芸能人のサインがたくさん!
『至福の一杯すすって下さい』と看板が出ています。







外観、店内ともに清潔感があってきれいです。
僕が頼んだつけ麺はこれ↓




ボリューム満点!
久しぶりにつけ麺食べたけど、ここのはおすすめ!!


麺だけじゃ飽き足らず、どんぶりも頼んじゃいました。


リアルに至福の一杯になること間違いないです。


ごちそうさまでした。次のラーメンレポートにご期待あれ〜!










TOCA鈴木悠史