2012.12.27

TOCA'S Christmas Event



皆さんこんにちは!アシスタントの鈴木です。

12月24日はTOCAがオープンしてから初めての、Christmas Eventが開催されました。

祝日というのも重なって、当日はたくさんのお客様にいらして頂きありがとうございました(^ー^)



僕たちスタッフは普段よりオシャレして、ドレスコードでの営業を!.....という指令が代表の佐藤洋児さんより出されていたので、普段より気合い入れて出勤していました。



ちなみにシャンパンはこんな感じに冷やしてありましたよ。
んー、なかなかオシャレにやってますよね(^-^)







僕も普段付けないネクタイとかしちゃって営業しました。

........が、シャンプーするとネクタイがびちゃびちゃになるってことが判明したのでいち早く外させて頂きました。笑



そんなこんなで楽しく働かせて頂き、営業終了後のひとこま


お客様用にお出ししていたシャンパンとデザートが余ったのでスタッフでおいしく頂きました。

元バーテンダーの山田さんがお酒を華麗についでくれて 




最初はイケメンだったんですが
テンションが上がり過ぎてこんな顔になっていました。 



山田さん得意の鬼瓦です鬼瓦(^ー^)
春日がやってたやつですよー笑












洋児さんはauの電波になりきってます。
ちなみに3本目の電波ですよ。



お茶目な一面も覗かせてます(^=^)笑
ちなみに赤いめがね掛けるのはクリスマスだけらしいです!
使用回数、年1日です。
もっと使ってー!!笑












武内さんはもぐもぐ苺食べてます。
こんなに苺が似合う大人の女性はそういないでしょう(^-^)笑



僕から今年のベスト オブ ストロベリー賞を差し上げたいと思います。
おめでとうございます!笑










僕はインチキホストって言われました。来年は脱却したいと思います〜
見てて下さい!  大人の男になりますよ〜!






こんな感じに楽しくやっています。
写真は武内さんが撮ってくれました。











ぜひ和気あいあいのTOCAにいらして下さい(^=^)




TOCA 鈴木悠史