2012.12.23

TOCA大掃除




先日お店のお掃除をしました。




TOCAは今年の9月にグランドオープンしたばかりですがホコリってヤツは
気づけば溜まってます。


そして白い壁は汚れますね。。。




新しいからこそちょっとした汚れでも気になります。








TOCAスタッフ4名分担して厄と共に汚れを落としていきます!








バックルーム担当は鈴木くん
がんばってシンクの水垢をとれーっ!
クエン酸が鈴木くんの味方だぞー!





シャンプーブース担当は山田くん
フロアのワックス掛けできるようにフロアにあるもの全てシャンプーブースに収納。




すばらしい
もはや家具屋の倉庫状態。。。






カラーブース担当は武内さん
高いところ好きすぎて下に降りてきません。






そしてフロアー担当、店長なると


ん・・・







遊んでないで掃除しなさい! 笑っ





オープン時のようにキレイなったTOCAを見て心もすっきりスタッフは、
お腹も空いたので、




最後はみんなで自由が丘のつけ麺「結心」で
美味しいつけ麺を頂きました。



明日から頑張ろう。





TOCA 佐藤 洋児