2012.12.05

TOCAの営業後

 
 
 
 

 
 
劇画風の漫画じゃないですよ。
 
 
どーも、僕です。
スタイリストの山田です。
この度、ブログを書かせていただくのがお初!
とゆーことで
まずはインパクトをドーーーーーーンっ!
     と
思い載せてみましたが・・・。
     結果
自分でも気味が悪い(笑)
 
普段はもう少し爽やかに接客しております!!本当です!!
 
 
さて今回は普段見て頂いている営業中ではなく、普段では中々見られない
営業後のTOCAをチラっとお見せしちゃいます。
 
TOCAでは毎週木曜日と土曜日の営業後に練習会を開いています。
今よりも次はさらに奇麗に!!とスタッフ一同心より思っておりますので
技術向上は当たり前であります!!
ですので、アシスタントからスタイリストまでしっかり、ちゃっかり
勉強します。本当です!!
 
 
そしてこんかいクローズアップされるのが、そうやはりあの男・・・・・
そーーーーーなんですっ!我らがスーパーアシスタント・・・
すーーーずーーーーきーーーーくーーーーーーーん!!
いーーーーんですかっ?
いーーーーーーーーーんですっ!!
 
 
 
 

 
現在TOCAで唯一のアシスタントの彼はとっても頑張り屋さん☆
早く一人前になるために日夜特訓中であります。
つい先日はブローを猛特訓!!
ブローを極めればお客様がよりキレイになって帰っていただけます。
 
 
そうそうその調子!!
 
 
根元に愛を!!毛先にはさらに愛をーーーーっ!!
 
武内さん!後ろでゲームボーイやらないっ!
 
またある時は先生となり僕たちに秘技伝授!!
このときは鈴木さんの代名詞「ヘッドスパ」の練習会でした。
 
 
 

 
 
いつも笑顔を絶やさずに!!真心込めて!!
そーゆーこですね?先生っ!
 
 
と、まあ営業中に続きメリハリを持って和気あいあいと
やっているわけです。
 
そう日々の努力こそが現場に活かされるわけで、難しい会議を開いて
ズーンと思い雰囲気で話し合い、なんてことはないのです。
TOCAは営業後も現場主義で頑張ってます。
 
これからもTOCAを宜しくおねがいいたします。
 
TOCA 山田 崇人
 
 
 
 
 
TOCA(トーカ) 自由が丘