2013.07.03

TOCAのヘッドスパは日々進化している!〜すべては「気持ちイイ美容」のために!〜







お茶の間の皆様こんにちは。
どーーーーも僕です。最近このブログであまりにも本名を書かなすぎて誰だかわからなくなっているスタイリストの山田です。
久々に名乗ると恥ずかしい。








さて今日は、つい先日のTOCAスタッフ全員で臨んだ勉強会のお話。


なにを勉強したのか!?




「ヘッドスパ」です!




TOCAのヘッドスパ、まだまだ知らない方も多いと思いますが実は最近リピーター急増中なんです。さらには初めてご来店いただいたお客様からも予約の段階からヘッドスパの注文をいただけることが増えました!!
なんでも「ヘッドスパ」検索をかけると、この地域ではウチがでやすいとか。


なぜか!?




気持ちイイからです!!!




スペシャルなシャンプー台「YUME」でスペシャルなマッサージタイム。ほとんどの皆様が眠りに落ちてしまい感想をあまり聞けないのですがとにかく評判がイイ!!
山田的には予想以上の反響で嬉しい限りです。


最近では新メニュー「スキャルプクレンジングケア」とのコンビもきてます!!
「頭皮ケア」と「リラクゼーション」をやく1時間かけてほぼ完璧にこなすこのコンビは今の一押し!!
お値段も11,000円ほどで納得の価格です。


たまには自分へのご褒美に、はたまた体のトータルメンテナンスに...........................オススメです!!




が、しかーーーしTOCAは現状で止まることはありません!!




「ヘッドスパ」ってもともとは「エステティシャン」が考案した身体全体を考えたものらしく、頭だけで身体のリフトアップをしたり歪みを治したり、知れば知るほど奥が深いんです。


だからみんなで勉強、勉強!!










みんな食い入るようにガッツイテマす!!


特に今回はこの先生の手技がメチャメチャ凄かった!











これはパクるっきゃない!!


モデルになった武内さんもあえなく










撃沈!!からの睡眠学習!!






先生方よる遅くまでありがとうございました!!






こうやって少しづつ進化をとげています。


まだやったことのない方もいつも予約される方も楽しみにしててください!!














TOCA スパ田崇人