2013.07.02

薄毛、抜け毛、白髪抑制、育毛、発毛に効く『薬用サイトプランAX』





こんにちは! 今日は僕が最近使い始めた商品のご紹介!!





クオレ株式会社の『薬用サイトプランAX』
え?何かって?
まあ簡単に言ってしまうと育毛剤ですね。




歳を重ねていくごとに気になっていくもの.....


『薄毛』『抜け毛』『ボリュームダウン』『白髪が生える』『毛が細くなる』『ハリコシがなくなる』
などなど、男女共通の悩みでもあると思います。
そしてこれは、自然の原理として誰もが避けては通れない道でもあります。




でも!
歳を重ねてもいつまでも格好良くいたい! キレイでいたい!
若々しくいることってステキですよね?
事実、人間の様々な部位の中で『顔は第一印象の9割を占める』と言われています。
髪の毛も顔を形成している一部と考えれば、非常に重要な箇所と言う事です。


つまり髪の毛がどう有るべきかで、その人の印象、見た目の年齢を大きく左右する事になります。


僕は今現在、24歳なのですが『薬用サイトプランAX』を使い始めました。


ヘアケアは予防が大事です!
『風邪は万病の元』と昔の人はよく言った物ですが、風邪を引かないように心がける事が大事。
ヘアも一緒です。薄くなり、弱々しくなってしまう前に
頭皮環境を整えて、健康な毛髪をキープすることが大事。








これ、洋児さんも使っています!
洋児さんは白髪抑制に。 僕は薄毛予防に。 
毎朝晩2回ほど、頭皮全体に振りかけてしっかりマッサージ!
ただつけるだけでは、どんな良い物でも浸透がし辛いためマッサージが不可欠です。
マッサージすることで血の巡りが良くなり、慢性的なコリ、偏頭痛や立ちくらみ、めまいも改善できます。
一石三丁以上の価値アリなんです。
マッサージやヘッドスパに関してはまたの機会に詳しくご説明しますね〜!






それでは!
そもそも皆さん、薄毛の原因って知っていました?
薄毛の原因は頭皮にある『幹細胞』が『前駆細胞』に変化する事が出来ず、毛髪になる『毛母細胞』や『角化細胞』が作られないからと言われています。
米ペンシルベニア大学などの研究チームは、薄毛部分と毛が生えた部分を比べたところ、『幹細胞』の数はほとんど同じだったが『前駆細胞』の数は薄毛部分で10分の1に減っていた。
いったん前駆細胞ができれば毛母細胞などへ次々と変化する。
これらの結果から『幹細胞』から『前駆細胞』への変化が妨げられたことが、薄毛の根本的な原因であると発表しています。






.....と言う事はどうしたらいいのか。
そう!妨げられなくすればいい!
塞き止められることなくスムーズに事が運ぶように。
『薬用サイトプラインEX』を使って。









これちなみに全部買った私物です〜
メーカーの方が言っていたんですが、『早い人で3ヶ月。平均で8.8ヶ月で効果が期待出来る!』と。

人それぞれ個人差がありますが、ひとまず僕も8.8ヶ月使って様子を見ていきたいと思います。
もし気になる事があればTOCAにお越しの際に何でも聞いて下さい。


鈴木の近況報告詳しくお伝えしますので!!
それでは!








TOCA 鈴木悠史