2013.06.11

たまにはプロのメイクでお出かけしてみては?





梅雨に入ったとゆーのに晴れてばかりですね。
ダムは平気なのでしょうか?気がかりです。


水不足には真剣に向き合う、どーも僕です。


皆さんはTOCAのメニューの中に「メイクアップ」があるのをご存知ですか?
なかなか出番のないメニューなので知らない方も多いはず!!


TOCAでは私と武内の二名が常時「メイクアップ」ができる態勢をとっております!!
私は男ですが、ヘアメイクで現在モデルやタレントを担当させていただいてますので心配はいりません!!




何かイベント事のさいのフルメイクからお出かけ前にちょっとしたプラス1のポイントメイクまで、たまにはプロの手でメイクされてみませんか?
せっかくキレイになるなら髪の毛だけなんてもったいない!!
もっともっと欲張ってください!




そこで今日は夏にむけたメイクアイテムをチラッとご紹介。


まずはこちら







夏はなんと言っても汗対策!!ガッツリなウォータープルーフのアイライン。
しかもこれ普通の黒とりさらに黒い!!さらに目力UP!!









こちらは、大人女子にぴったりなサマーピーチのチーク。濃すぎないのにしっかり発色!!
この色だと麦わら帽子なんかとも合わせやすいのでは?









攻めたい!!なんて方にはこちら。
最近少し派手目なリップって流行ってるんです!!ネオンピンクは一押しカラー!!




とまぁこんな具合です。




実践編はぜひ体験しにいらしてください(笑)
このほか「メイク」で解らないことがあればなんなりとお聞き下さい!!




皆様にメイクできるのを楽しみにお待ちしておりまーーす♪
















TOCA 山田マサル