2013.04.08

ニニン.ニン.ニン!!服部さん産休......の巻!!









20世紀少年ではありません。


「忍者服部貫蔵ただ今参上!!」でおなじみの
「忍者ハットリクン」です。どーもぼくです。


そしてこちらが









以前に一回だけブログに登場しました。


契約社員「妊婦ハットリサン」
只今妊娠9ヶ月!!元気!!






おっきい!!よく今の今まで働いてましたねってくらいの大きさです。いっつも元気ハツラツな方なので解らなかったけど、本当はすっごく重いし動き難いはず。
けどそんなこと微塵も感じさせないスーパーカッコイイ母ちゃんです。




そんなハットリサンが本日をもって産休に入ります。
実家がある長野県に里帰り出産されるとのことです。
活気が有り余る人だっただけに寂しい気がします。半年間のしばしのお別れです。
シメッポクなるお別れではないので、元気イッパイの赤ちゃん産んでくれることを願って笑顔でお見送りです。













うちの獅子丸!じゃなかった、なるとも寂しげではありますがちゃんとお見送り。


泣くな!なると!








はっとりさん!
お腹がペタンコにもどっておチビちゃんをだっこしてあらわれるのを待ってます!
お気をつけて。






いってらしゃい!








TOCA一同代表  山田崇人