2013.04.05

tokio(トキオ)インカラミトリートメント導入













ついに『tokio(トキオ)インカラミトリートメント』を導入しました。


講習を受けてから約1ヶ月半、沢山の方々に実際にトリートメントを試した結果
TOCAスタッフ全員が納得をして良いものと感じました。






前回も詳しい内容をお話しましたが、再度復習と言う事で、



『インカラミトリートメント』
サロン用システムトリートメントですが、今までのものとはひと味違います。





大きな違いとしては3つ。




1.特許申請技術の「凝集結合」


髪の中にタンパク質がインしてカラミ合い出れない状態に


する事。持続力が今までと全然違います。







2. 毛髪強度140%


どんな髪質、ダメージの方でも対応可能。驚異的な補修力で髪の毛の強度140%。


細い毛質の方はハリコシもでるので傷みにくくなる。


パーマのかかりも良くなります。






3. ノーベル賞受賞成分の「フラーレン」が毛髪関係では初めて配合


この効果でダメージの無い方でも予防、進行を遅らせる事ができます。








難しい説明を書きましたが


手触りとしてはしっとりすると言うよりはサラッとした質感になります。


今までのトリートメントと違うところは、髪の内部が生き返るような実感をするのと、
日頃のブローやスタイリングが格段に扱いやすくなるのが特徴です。






通常のトリートメントとしてするのはもちろん、
インカラミトリートメントをパーマ等の前後に取り組むことで
ダメージレスでパーマをかけた時よりも手触りが良くなります!




TOCAのトリートメントメニューは沢山の種類をご用意してますが、
また違った位置づけのトリートメントとなりますので、

ぜひTOCAにいらしてインカラミしてみて下さい。









TOCA代 表 佐藤 洋児