2013.02. 21

サロンシステムトリートメント『tokio(トキオ)インカラミトリートメント』














TOCAスタッフは
つねに新しいものを取り入れていこうとアンテナを張っています。


情報が入れば実際に講習を受けて体験をし、スタッフみんなが納得したもが見つかった時に


新しいメニューが生まれます。






今回も営業に来られたメーカーさんのお話を伺い、とても興味が湧いたので営業終了後に講習をして頂きました。



















その名も『tokio(トキオ)インカラミトリートメント』




サロン用システムトリートメントですが、今までのものとはひと味違うようです。








大きな違いとしては3つ。




1.特許申請技術の「凝集結合」


髪の中にタンパク質がインしてカラミ合い出れない状態に


する事。持続力が今までと全然違うらしいです。








2. 毛髪強度140%


どんな髪質、ダメージの方でも対応可能。驚異的な補修力で髪の毛の強度140%。


細い毛質の方はハリコシもでるので傷みにくくなる。


パーマのかかりも良くなります。






3. ノーベル賞受賞成分の「フラーレン」が毛髪関係では初めて配合


この効果でダメージの無い方でも予防、進行を遅らせる事ができます。








難しい説明を書きましたが
今までのトリートメントと違うところは、髪の内部が生き返るような実感をするのと、
日頃のブローやスタイリングが格段に扱いやすくなるそうです。






今回はモデル2名、うち1名が武内さんだったので、経過を見ていこうと思います。






もし経過後の結果が良ければ、今後TOCAの新メニューになっていきます!




どうなるかお楽しみ下さい。












TOCA 佐藤 洋児