2013.02.07

TOCA近隣の癒し温泉〜湯けむりの庄〜





今日は久々に暖かいですが、まだまだ夜は冷えますね。
こんにちは鈴木です。
久しぶりにでーっかい風呂に入りたい!!!
...という衝動にかられ、先日、行っちゃいました〜宮前平にある温泉の「湯けむりの庄」。








うん。とってもキレイです!





中には日本初や関東初といった珍しいお風呂や岩盤浴もあって、風呂好きにはたまらないかもしれません。
都心からのアクセスも悪くないのでそこもいいですよね。



お風呂の中は撮れませんでしたが....


広くて きれいで 気持ちいいですよ!




特に風呂上がりのコーヒー牛乳が最高!
なぜか温泉後って欲しますよね〜!




自由が丘から大井町線、田園都市線を使っても30分はかからない距離。


疲労回復、癒しにオススメですよ。





暗くて見難いですけど手に岩手県の地サイダー持ってます。炭酸が強すぎず飲みやすかったですー!


スッキリしたー!明日からまた頑張ります!



TOCA 鈴木悠史