2013.02.02

自由が丘、美容室、TOCA、イイスタンダードヘアオイル~これで検索率UP間違いナシ!!~





みなさん、どーも僕です。


今回題名は気にしないで下さい。これもTOCA知名度UPのため!


ヤホーで検索を掛けた時のページ数を少しでも前え!


僕としては弱冠、不本意!しかし無理矢理でも!と








ぜーーーーーーんぶ佐藤の指示です!














嘘です。




前回真面目に書きすぎたのでちょっと.........恥ずかしくて............つい(>_<)




ところで明日は節分ですね。今年の恵方は南南東らしいですよ。




TOCAから見て南南東ってどっちなんでしょう?さっぱりです。






そんな僕か今日オススメな商品がこちら










ブログに登場すること早4回目?くらいな


どんだけオススメですか!的な


みなさまご存知「イイスタンダードシリーズ」より


流さないタイプの「イイスタンダードヘアオイル」出ました!




質感軽めなのにフンワリしっとり乾きます。


イヤミにならない柑橘系の香りも◎


これから終盤を迎えてさらにきつくなる乾燥対策に




これ本当に一押しです!(今回ここだけは真面目!)




お求めはお近くのTOCAサービスカウンターまで!








TOCA 鈴木悠史(山田でした。)