2013.01.31

低温デジタルパーマ 『くるくるの私になる』







過ぎ去りし、1月21日(月)約1年半ぶりであろうパーマをかけてもらうことに。


しかも人生初のデジタルパーマ。


期待に胸躍らせていた、鈴木です。
今回はスタイリストの山田さんにかけてもらいました。





山田さんの軽快なトークと共に、どんどん短くなっていきます。



切っている姿がとても凛々しいですね。


そしてそして...
キターッ!!
コードに繋がれて、今まさに私洗脳されてます。っていう感じ。
前々から味わってみたかったんですよね。





膝の上にはもちろんなるちゃん!

うん。激かわです。
食べちゃいたいくらい可愛いっていうのはまさにこのこと!!






仕上がりは...こんな感じです

くるっくるですよ〜くるっくる!
少年のように若返ったので、ピュアなHEARTで明日からも頑張ります。


山田さん、ありがとうございます!

注:ちなみに山田さんが白目になるのは営業後なのでご安心を!!




TOCAの髪のダメージを最小限に抑えた『低温デジタルパーマ』


ぜひお試し下さい。








TOCA 鈴木悠史