2014.02.08

Setsubun/Birthday.





日本の皆さんコンニチワ。アシスタントの遠藤です。




2月に入りまして気温が凄く高くなったり雪が降ったりで、何だか落ち着かなすぎる日々ですね。


そんな中来襲しました節分の日。




Setsubun=The beginning of spring.




春の始まりです。




そんな節分当日にはTOCAでも豆まきを致しました。






「鬼は〜外!福は〜内!」






そうして外に追いやられる鬼二匹。





はい。僕、鬼でした。


それも何故か遠藤が2人(笑)


畠山さんにお面を作って頂き、リエさんがつけるという豪華さ。








皆楽しそうに追い出してくれて良かった良かった♪




そして一緒に追い出されたリエさんと店内に戻ると、中は真っ暗。明かり無し。


そのまま皆からサプライズをリエさんに。


五日が誕生日なリエさんですが、当日お休みということで三日に行いました♪



ケーキを渡す鈴木さん、何か良いですねぇ(笑)




改めましてリエさん、お誕生おめでとうございます♪









TOCA 遠藤 陸