2014.02.07

ハタケのトレンドちょいかじり!第2弾





今回は少し前から、耳にする
『1マイルウェア』


意味は、家から1マイル(約1.6キロ)ぐらいの着れる服で
室内着と外着との中間的な服の事で


部屋で着ていて居心地が良くコンビニやポストに手紙を
出す時などに恥ずかしくない洋服!


夏頃から着ている方も多く個人ブログにも載せさせて頂きましたが
色々なブランドが専門店を出しているくらいで、男性ものも出てきています!


私も先日見に行ってきました!
女性の室内着として有名な


『pique』(ピケ)!








こちらのブランドがメンズものを展開しておりまして
見た目も良く外着でも着たいと思うデザインで
何よりも暖かくこれからの時期に寝る時や室内で過ごす
時間に活躍すると思います!










皆様も自分に合う1マイルウェア探してみて下さい!










TOCA 畠山麻臣