2014.02.23

波、作りました。





こんにちは!アシスタントの遠藤です。




今週は雪が降らず、先週までと比べたら少し暖かい気候になりました。


こんな良い天気の日々には何だか髪型を変えてみたくなってしまいませんか?


そんな訳で私遠藤は、佐藤大先生と鈴木&リエ大先輩の手によってパーマ&カラーリングをしていただきました♪


佐藤大先生にかけて頂いたのはデジタルパーマ!


こんな感じで機械に繋ぐパーマです。







な、なんだこのポーズ…笑


しかし、髪にしっかり波がかかりました!


この後カラーをアシスタントの大先輩である御二方にして頂き、とっても満足な仕上がりに!


友人の結婚式も胸を張って参加出来ます!




この完成形はぜひお店にご来店してご確認下さい♪←






雪も落ち着き、気温は増して行く時期。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。






TOCA 遠藤 陸