2014.01.29

乾燥する冬の時期には「THE ART フリークスリークEX」







こんにちは。 アシスタントの鈴木です。


寒波がやってきましたね〜 
最近はものすごく寒いのと同じく、乾燥がすごいです。


肌はもちろん、髪の毛も乾燥します。


寒い時期にかかせない暖房器具によって、特に乾燥します。


そんな日にはこれ!
『THE ART フリークスリークEX』




ブースト型アミノ酸と超微粒子ヒアルロン酸が髪の内部に水分を蓄え、1日中潤いをキープ。
そしてそして、エルカラクトンと植物性18-MEAが髪に持続性のあるツヤを与えてくれます。




これはアウトバストリートメント(洗い流さないトリートメント)として使って頂けます。
濡れている髪にも、濡れていない乾燥している髪にも、どちらにもつけて大丈夫です。






お値段も1本 ¥1260とお手頃!


乾燥して、パサつき、広がりやすい髪にはぜひ使って頂きたいです。


使って頂けると、しっとりまとまりツヤツヤの美髪に変身出来るでしょう!


商品だけでも購入できるので、ぜひぜひお立寄くださーい!





TOCA 鈴木悠史