2013.11.18

革新の「RICE」

 
 
こんにちは、アシスタントの遠藤です。
 
お店のブログを担当するのも今回で4回目となりました。
 
前回、前々回とシャンプーの話しをさせて頂いたので、今回は違うお話をさせて頂きたく思います。
 
さて、先日我らが佐藤オーナーの神の如き御好意で導入致しました、「炊飯器」!!
 
鈴木さんも以前ブログで紹介していましたが、今回は炊飯器くんの活躍ぶりを紹介しましょう。
 
先ずは改めまして、こちらが「炊飯器くん」です。
 
 
 

 
 
 
神々しいですね(笑)
 
 
毎日美味しいご飯を作り続けてくれているのですが、今回ひとつの問題が。。。
 
そうです。
 
忙しいと、中々ご飯が食べられない!
 
そこで皆で考えました。
 
どうしたら彼の作り出す「RICE」を短時間で食べられるのか。
 
…結論から申しますと、こうなりました。
 
 

 
 
「THE ONIGIRI」
 
大変革新的な食べ物です。
 
ふりかけ次第で味は変わり、冷めても美味しい。
 
何よりもすぐに食べられる!
 
今回こちらを作って頂いたリエさんに感謝です。
 
TOCAの食は日々進化しています!
 
次の進化に乞うご期待!!
 
 
 
PS,
 
おにぎり。
おむすび。
にぎりめし。
 
呼び方が様々なこの食べ物ですが、この違い分かりますか?
 
我らがオーナー佐藤さんがその答えを知っています。
興味のある方は是非お尋ねください!
 
 
TOCA 遠藤 陸