2012.09.27

こだわりの内装

 
 
 

 

TOCAの顔
 
この植栽オブジェ案出したの
施行に入る2週間前くらいなんです。
 
それまで違う案できてたんだけど、
それはそれで気に入ってたんですが、
直前になってなんか変えたくなっちゃたんです。
 
 
僕のわがまま。。。
 
 
でも変えて正解
すごくいいものに仕上がりました。
 
この顔がいつしか自由が丘の顔になればいいな〜
 
 
 

 

外から見たTOCA

 
 
 

 
そして店内
 
フローリングはこだわりのヘリンボーン
ナチュラルの中にも高級感が欲しくて。
 
で、はじめはチークで案だしてたけど、
柔らかく見せたかったのでオークに変更。
 
このフローリングも相当お気に入り。
 
 
 

 

またまた店内

 
 
 

 
またまたまた店内
 
奥はシャンプー台だけど、ここもいろいろ考えた結果
間仕切りの変わりに北欧家具をオーダー
 
店内全てオーク系だと締まりがないのでチークで引き締めてます。
 
 
 
 

 
シャンプー台もこだわりの1つ
 
フルフラットになる最上級のシャンプー台「YUME」で
するシャンプーはお客様に大変ご好評頂いています。
 
 
ヘッドスパはさらに最高!
 
1ヶ月のご褒美にぜひ体験してみて下さい。
 
 
 

 
看板犬の「なると」
 
生後3ヶ月からずっとサロンに出ているので
接客バッチリ。
 
 
ま、
接客って言っても抱っこをおねだりしてるですけどね。。。
 
 
 
TOCA(トーカ) 自由が丘
 
 
 
 
代表 佐藤洋児