2013.08.01

この夏イチオシのコスメ!!

 
ガリガリ君が美味しい季節ですね。
 
皆さんは最近、メイクを楽しんでますでしょうか?
 
夏といえば「紫外線対策!」。まったくごもっともです!!
 
紫外線を浴びる前も、浴びてしまった後もガッツリなスキンケアは必須ですね!!
 
がしかーーーーーし、せっかくの夏ですし「ケア」だけじゃもったいない!!
 
もっともっと「色」であそばないと!!
 
夏に似合う夏コスメ!!しかも限定色やらいっぱい出てます!!
 
 
てなわけで今回はこの夏に私が欲しいもしくは大注目なコスメのご紹介。
 
 
まずはなんと言ってもこちら
 
 

 
 
 

「シャネル」
 
 
この写真最前列のシャネルの「クリームチーク」
 
ちょっと焼けた肌に可愛く火照ったように馴染む感じ!!
 
これにうつってるのはほとんど限定色!特に左から2番目の62番にはもぅメロメロ!!
 
8月23日より発売よ!!
 
 
次はコレ!
 
 
 
 

 
 
 

可愛いぃぃぃぃぃぃぃ♡
 
「アナスイ」
 
15周年記念のリング型ルージュ「ローズリングルージュ」
 
何色でも欲しくなっちゃうこの見た目にはイチコロぉーーーー!
 
特に302番のフーシャピンクはオススメぇ。
 
8月1日発売みたいよ!!
 
 
で、次は
 
 
 

 
 
 

「ボビーブラウン」
 
これはネイルポリッシュ!しかも限定カラーのネイビーブルー!
 
ハンドもいいけどやっぱり夏はペディキュアで使いたくなっちゃうわ!!
 
こちらはもう発売中みたいね。
 
 
 
 
まだまだほかにもたくさんあるの!!
 
画像がなかったけど「ナーズ」のベルベットマットリップの限定色2477とか
 
「イブサンローラン」のカラーパレットの「アーティ」。ネオンカラーなの!!
 
とかね!!
 
なんかすごくナチュラルにオネェ口調になってきちゃったからこのへんでとめておくわ  ね!!
 
 
皆さん、メイクでも夏を満喫してくださいねー♡ 

 

 
 
 
 
 
TOCA 山ねぇ