2013.07.10

Inspired by STARBUCKS







こんにちは鈴木です。


今日は自由が丘から東急大井町線で約10分の二子玉川に最近オープンした


「Inspired by STARBUCKS」さんのご紹介!







ちなみに「Inspired」とは...感化された、影響を受けた、という意味。




駅から徒歩10分のところにあるんですが、通常のスタバと違う珍しいところは
『閑静な住宅街に進出』したこと。









スタバがマンションの1階にある〜




僕も含め、皆さんお使いのスタバは駅近だったり、人の集まるところに出店しています。


ですがこのスタバは「住宅街」に。
スタバのCEOであるハワード.シュルツ氏もこの店を訪問していて、日本マーケットにおいてはビジネス街でも1000店は出来たが、更なる拡大を目指すために住宅街にも進出していく方向なのだとか。




やり手ですね。




住宅街にあるのでゆったりした時間を過ごすことができます。




お友達やご家族とちょっと一休みなんかも出来ちゃいます。







そしてこの店、STAFFさんがみんな私服なんです。
だからこそ、ふら〜っと立ち寄りたくなるんですかね。







見せ方も洒落てますよね。














皆さんもこんな変わり種のスタバ、ぜひ足を運んでみて下さいね。






TOCA 鈴木悠史