2013.05.17

自由が丘探検第一弾



こんにちは
アシスタントのリエです。




はやいものでTOCAで働き始めてもうすぐ2カ月がたちます!
しかし、実はなかなか自由が丘の街をを開拓できず。。。






そこでついに先日のお休みに、
自由が丘初上陸の友人とお散歩をしました〜!






ここはわたしが案内を。。!
と言いたいところですが


まだまだ初心者なわたしもいっしょに探検。












今回は、TOCAのある南口側とは反対の
正面口側にくりだしました!






平日の午後でも、自由が丘はにぎやかですね〜


おしゃれな雑貨屋さんやカフェもたくさん。








そして遅めのランチは、行ってみたかった
「BAKE SHOP」へ♪






ピーコックの前の通り、スタバの向かい側にある IDEE SHOPのあるビルの4階です。




NYのパン屋さんにいるみたいな店内〜♪






人気と噂のパンケーキ
おいしくいただきました〜!











そして再びふらふら歩いていると






ポパイカメラ2号店発見





カメラグッズや雑貨なども売っているかわいい写真屋さんですが


こちらの2号店がつい最近オープンしたようです、知らなかったー!










さっそく入ってみると、2階がギャラリーになっていました!








わたしもこんなのをつくれるくらい自由が丘マスターになりたいな〜!








みなさんもTOCAの帰りに自由が丘をお散歩して寄り道してみてはいかがでしょうか!




おすすめのお店があったら教えて下さいね♪




















TOCA 山田 梨恵