2013.05.31

飲みニケーションってやつです。







梅雨入っちゃいましたね。湿気ってそんなに好きではありません。


だって、クセ毛だから。


どーも僕です。


今日は最初に耳寄りなお知らせを1つ。


TOCAでは6月にまた新しいキャンペーンを計画中です。


今回のテーマは「発毛、育毛、白髪の抑制、スキャルプアンチエイジング」


とても興味を引くテーマです。


はたしてその内容はいかに!次回ブログにて全貌が明らかに!!なるかも!!


乞うご期待!!!!!






さて、話しはかわりますがこの間の月曜日の夜に後輩の「山田3号リエ」を連れ立って恒例のお給料日あと限定の飲みニケーションってやつに行って来ました。
普段は煙たがれる先輩でもお財布をひらけば心も開きます。
なんちゃって。
今回は鈴木くんがデートのため欠席により、さしでの食事会になりました。
場所は学大にありますゴールデン酒場!!オススメです。詳しくは山田まで。
普段は溜め込んでしまっていることも、お腹いっぱいになってちょっとほろ酔いにでもなれば明るくやんわり言えたりするってもんです。
より良い環境を作るにはかなり大切なことです!!


まぁ完全に親父の小言攻めみたいになりリエさんにとっては真綿で殴られてるような時間だったかも知れませんが、僕個人的には実のりある食事会であったと思っています。










来週は鈴木君に小言を聞いてもらわなきゃな!!


















TOCA 山田ゴールデン