2013.05.21

MTG 洗顔フォーム プロージョン





僕はけっこうプロレスが好きでして、三沢光晴選手のエルボーやタイガードライバーなどの必殺技が好きでその中でも特に
「エメラルド•フロウジョン」が好きでした。今年の6月13日を迎えればもう4年になるんですねぇ。


なんだかオセンチになってしまいましたが、どーも僕です。




さて今日ご紹介するのはこちら!!!






なんだこれは?!!


こちらは巷で話題の「炭酸美容」をとりいれた画期的な洗顔フォームでございます!!


創った会社は「MTG」  その名も「洗顔フォーム プロージョン」


これってとっても優れものなんです!!なにがすごいかって言いますと.............









まずは、こんな感じでモッチモチの泡がそのままでてきて泡洗顔できちゃう!これって大事!ネットを使って泡立てるのはめんどうだし、かといって泡立てないで洗うとお肌が傷ついちゃうから最初から泡で出て来てくれるのは助かる!!


さらにその泡の弾力にも注目!!実はこの泡、500円玉を乗せても沈まないほどの弾力がありこのおかげで純粋な泡のみでの
洗顔を可能にします。


また、特殊製法によってうまれたこの泡は非常にキメがこまかくてなんとクレンジングもできちゃう。
そこに炭酸が加わり毛穴の汚れも浮かして落とすからスッキリ!!


成分だってこだわり抜いた植物由来成分にヒアルロン酸の二倍の保湿力のあるリピジュアなどありとあらゆる豪華なものを配合
してるから安心。


朝晩の二回使用で二ヶ月はもちます。
なんと使った方の93%がリピート!!驚異的な数字ですね!!




これだけのこだわりがあるのでお値段が4,830円と少々はりますが納得の結果と使い心地が得られるはず!!




はい、使いたくなってきたそこのあなた!!TOCAにお急ぎ下さい!!在庫わずか!!
いついくの??








今でしょ!!!












TOCA 山田 炭酸泡