2013.04.12

第4回TOCAスタイル撮影









本日朝からスタイル撮影






昨日営業が終わって帰ろうとしたら自転車がパンクしてたんです。
早朝から撮影があるので自転車が必要だというのにパンクしてました。。。


TOCAがオープンしてからななななんとパンク5回目・・・
オープンして8ヶ月目でバンクが5回・・・
しかも全てお店の裏に置いていてなんです。




パンクって今までは1年に1回あるかどうかなのになぜだろう・・・






名探偵めがねが真相を暴いてやります!










ってことで、今朝はなるとと散歩しながら出勤。



なるとはカバンの中ですが











モデルさん朝早くからありがとうございます。
1人のモデルさんは赤ちゃんも一緒で朝から楽しい雰囲気でした。








来週にはスタイルアップしますので乞うご期待!








私の作品をチラリとお見せしますと









こんな感じです。






正面は後ほど。。。












TOCA 代表 佐藤 洋児