2013.04.03

新入社員歓迎会〜山田3号肉くらう〜









先日の月曜の営業終了後に新入社員山田梨恵さんの歓迎会をしました。




場所は用賀駅と上野毛駅共に徒歩15分くらいのところにある


焼き肉や『ら・ぼうふ』


お客様の八幡くんがバイトしててオススメと聞いていたので、今回は自由が丘を離れてみました。







基本厚切りで味がしっかりしているので、タレいらないくらいです。




みなさん満腹になったところからの鈴木くんの暴走注文で空気読めないなーって言ってたけど
注文したちぢみがこれまた美味しかった!


鈴木くんナイスチョイス!









って、今日はりえさんの歓迎会なので肉の話しはおいといて。。。






またまた酔っぱらい武内さんの絡まる辛口トークで、りえさん明日から来なくならなければいいけど、




これからTOCAの一員としてよろしくね。



















TOCA 佐藤 洋児