2013.02.18

美容室でもアルガンスキンクリームで全身の乾燥対策







みなさんどーも!
14日に全くモテなくて、笑えるほどモテなくて結局笑うしか無かったスタイリストの僕です。




本当(マジ)です。






それはさておき、みなさんは豆苗ってご存知ですか?
「とうみょう」って読みます。


こんなやつです。見た目カイワレみたいですがものすごい栄養があるんです!


豆苗は、β-カロテンを100g当たり4700μgと豊富に含む。これはホウレンソウ100g当たりのβ-カロテン量4200μgの約1.119倍に相当する。その他にもビタミンEやビタミンK、葉酸やビタミンCも豊富で、β-カロテンを含めたこれらの栄養成分は一般的な緑色葉物野菜(ホウレンソウ、小松菜、春菊、ニラ)の含有量を上回る。


こんな感じ。すごいでしょ!!      しかもこの「豆苗」お最大の面白さが………「栽培」なんです。




根付きで販売されている豆苗は、上部を切り取った後に残る根を水に浸けておくと、徐々に芽が伸び、再収穫することが可能。季節や栽培条件にもよるが、10日から2週間前後で茎が15cmくらいに成長する。


だそうで一度買ったら2回は栽培を楽しんで、三回は食べられる!!Ohooo!ファンタスティック!









インテリアにもなる!!





みんなで食べると楽しい!!


まさにホワイトデーにはもってこいですね!


今年の3月14日は「豆苗」で決まり!!!!!!!!










がしかし、世のモテ系お洒落男子にはちょっと物足りない!


僕らはもっとオシャンティーなアイテムで女性を喜ばせたい!




そんなあなたにはこちら










TOCAが自信を持ってオススメするこの時期にぴったりな「アルガンスキンクリーム」


今大注目の「アルガンオイル」配合のスキンクリームがお肌をそっと包み込み、あなたを乾燥から守ります。


全身はもちろん、お顔もいけちゃうんです!!


香りはカモミールとローズの2種類をご用意。サイズだって携帯用とポンプサイズがあって便利!!




ミテミテ!可愛くラッピングされちゃってるぅ♪




これで女性はお肌も❤もウルウル!




あげた人ももらった人も、モテチャーーーーーーーーーーーーう。




もうホワイトデーはバッチリですね!!




スーパーマーケットかTOCAに急げっ!!










TOCA山田豆苗