2014.03.30

目黒川の桜がいい感じです。





こんにちは。 鈴木です。


日本人が大好き。
僕も大好き。
皆さんも勿論、大好きなハズの桜の季節ですね!


タイトルにも書いた通り、目黒川の桜がいい感じです。


明るい時間に見るのはもちろん、4/1(火)〜4/10(木)  17:00〜21:00の間はライトアップもしているんです。


夜桜っていうのもまた乙なものですね!





ちょっと暗くて見えづらいですが、これはブルーライトに当たっている桜。





昼の桜もいいですが、夜って雰囲気でる〜





この写真の脇に写っている大衆居酒屋の『大樽』も大人気。






ケータリングのワゴンでビールやワイン
フランクフルトやポテト等...


食べつつ〜
川沿いを歩きつつ〜


これは楽しいハズ!


ちなみに目黒川の桜は
関東の行ってみたいお花見スポットランキングで1位に輝いています。


と言う事は、今年の花見は目黒川で決まりー!






TOCA 鈴木悠史