2014.03.28

低温でカールができ、使うほど髪が潤うヘアアイロン














待ちに待ったヘアアイロンがついに届きました!








LUMIELINA(リュミエリーナ)社のヘアアイロン『HAIRBEAURON(ヘアビューロン)』




「低温でカールができ、かつ、使うほど髪が潤うヘアアイロン」が謳い文句。




従来のアイロンだと高温により髪が固くなったり、もちろん傷みになったり、
いきすぎるとタンパク変性(髪の表面が炭化してしまい、水分を受け付けない熱変性毛へとなり、硬いゴワゴワした髪になってしまう現象のこと。)してしまう恐れも充分あります。


普段アイロンを使われているお客様に聞くと180度でされている方が多く、それだけの高温を毎日してたりするので髪に良い訳ないですよね。




ヘアビューロンは、熱による美容アプローチではなく、特殊セラミックスから放たれる遠赤外線によって直接、細胞(分子)を活性化しているそうです。


それにより、80度〜120度でもカールが作れ、しかも仕上がりがホント柔らかいんです。


ヘアビューロンは180度で30秒巻いて放置しても髪が炭化しないですって!これ本当だったらすごいです。








今までのヘアアイロンの仕上がりには無い、柔らかい仕上がりでみずみずしいツヤ感!!




お値段はちょっとだけ高いですが、毎日アイロンされている方は特におすすめ!








ヘアビューロンを試してみたい方は店内でお貸し致しますのでお気軽にスタッフにお申し出ください。
当店に来た事のない方でも事前にご連絡頂ければ店内でお貸し致します。


TEL:03-3717-4447







こんなオシャレな箱に入ってます。笑っ






HAIRBEAURON(ヘアビューロン) 
26.5mm 34mm ¥25,000(税抜)










TOCA 佐藤 洋児