2014.01.18

TOCAお隣の『すし仙』



こんにちは。鈴木です。


いよいよ今年もスタート!
1月に入り新年会が開かれる中、TOCAではお隣の『すし仙』さんで新年会を開かせて頂きました。


とてもおいしいお寿司屋さん。と噂で聞いていたので、前々からすごい楽しみで...


いざ当日!いつも以上に張り切って仕事をした後、お隣へGO!!







入り口も素敵で。 奥の席にご案内してもらいました。
あ、写っているのはスタイリストの山田兄さん。




お料理はコースにしてもらい、たくさんだして頂きました。
その中のいくつかをご紹介致します。






真蛸




あん肝
staff一同目が釘付け。






帆立






笑顔が素敵なイケメン大将。
手さばきは必見!!




金目鯛のあぶり
金目鯛の宝庫、伊豆稲取出身の僕も絶賛ですよ。
ホント美味しい。




いくら軍艦巻き


まだまだたくさん頂きましたが、載せ切れないのでこの辺で。
TOCAお隣のお寿司屋さん『すし仙』さん。


すべてのお料理がクオリティー高すぎです!!
ぜひ皆さんも行ってみてくださいね。


今年もいいスタートが切れそうです。
洋児さんごちそうさまでしたー!!


TOCA 鈴木悠史