2014.01.22

アシスタントのスタイルチェンジ







こんにちは、アシスタントの遠藤です!




年も明けてからすでに3週間。1月も残る所あと少しとなりました。




そんな中私遠藤、今年初めて髪を切りました。




担当して頂いたのは我らがオーナー・YOJI SATO!!




ここの所ボンバーヘッツ(死語)だった僕の頭を見事まとめて下さいました♪




完成はこちら。
少し伸ばしたいので、今回は量を減らして頂きました。









そしてこちらはセット中の一枚。





佐藤さん、楽しそうですね。








ちなみに本日、先輩アシスタントのお二方もカットをして頂いていました!


鈴木さんは武内さんが担当し、こうなりました。





・・・可愛いですよね!




リエさんは山田さんが担当し、カット中をパシャリ。







良〜い表情を頂きました。さすがです(笑)








冬もそろそろ終わりが近づいてきて、春がやってきます。




カットやカラーパーマは勿論、春に備えて冬の乾いた髪にヘアケアはいかがでしょう?




TOCAスタッフ一同、皆様のご来店を心からお待ちしております♪






TOCA 遠藤陸