2013.01.13

HITOYONI(ヒトヨニ)





今日はTOCAで扱っているHITOYONI(ヒトヨニ)というスタイリング剤を紹介します。


HITOYONIの意味は 『日と夜、あなたのそばに』という所から来ているそうです。


なんか洒落てますよね(^ー^)


そんな洒落てるスタイリングを扱ってるんですよTOCAは。


HITOYONIさんはただオシャレが売りなだけでなく、ちゃーんと性能もいいんです!




ではではご紹介しちゃいましょー!




『PURE WAX 11番』







セット力とキープ力を求めるならこれ! お馬さんのデザインが目印です。
ショート〜ミディアムスタイルに適しています。






『PURE WAX 6番』







ほどよいセット力と軽い質感で、動きのあるスタイルをお求めならこちら!
蝶が載ってますね〜(^ー^)




続きまして......




『PURE WAX 2番』









ソフトなセット力と軽い質感で、やわらかく、ふんわりとしたスタイルに仕上がります。
あらステキ、お花の絵が描かれていますね(^ー^)笑




最後に.....



『RELAXING CREAM CARE』



フクロウの絵が印象的な、乾かす前につけるアウトバストリートメントです。
髪にはもちろんですが、これは腕や足など全身に使って頂けるボディークリームとしても使えます。




おもしろいですよね(^ー^)




ちなみに、HITOYONIのWAXは人の皮脂と同じ成分でできているそう。


だから肌に触れても荒れにくいんです!






TOCAで扱っているのは今現在、この4種類。
その他にもあと3種類あって、すべて集めると.....






ななな、なんと.....1つ1つの箱が繋がって、一枚の絵になるんです。






こういうの、1つ買うと全部買って揃えたくなるんですよね〜


しかもデザインオシャレだし。






なので...
部屋のちょっとしたインテリアお探しの方! 
そして人や環境に優しい製品を使われたい方、TOCAに良いもの置いてありますよ(^ー^)


気になられた方は、ぜひぜひ、足を運んで下さい。


お待ちしております(^ー^)




TEL:03-3717-4447




TOCA  鈴木悠史