2013.01.21

TOCA恒例新年会物語〜恋しくて鍋〜



皆さんコンニチハ。どーも僕です。
今回は恒例のTOCA紙芝居風シリーズです。


では、どーぞ!!







鈴木「ラインポップおもしれー♪つか、料理まだっすか?」





佐藤「はいはい、ちょっと待ってくださいねぇ。あれぇ武内さん、メイン食材のツクネは?」







武内「ぶひゃひゃひゃひゃひゃ、佐藤さん!メインはツクネじゃなくてツ.ミ.レ!ねーナルちゃん」









佐藤「知ってますーーーーーぅ!ぷぅ。さあさあ、もうすぐ佐藤特製『佐藤ツクネ鍋』できますYo」









NARUTO君「だから、ツミレだってばよ!」









佐藤「Hey! お待ち!」


一同「鍋じゃないぃぃぃぃぃぃぃぃ」







佐藤「ちゃんと鍋もありますぅぅぅぅぅ!はい、召し上がれ!」











一同「いっただっきまーーーーーす!かんぱーーーーーい!」


武内「ハイボールうぃいいいいいいいーーーーー。」









良く寝る奴「ヤバいヤバい!ちょー美味くないっすか?」


佐藤「どーよ山田君?」









山田「おいしいでーーーーーーす♡」


そして、時は流れ................















佐藤「いやー、ひと仕事後の日本酒は効いちゃうなぁぁぁぁ」


山田「あれ、佐藤さん、佐藤さんってば」











佐藤「寝ませんよ!ちょっとね。ちょっと..........ニャムニャム」











佐藤「I' ♡床暖房...............ZzzzzzzzzzzZzzzzzzzzZzzzzzzzz...........」




一同「今日は佐藤さんが寝ちゃったねぇ」


















がバっ!!!!















佐藤「嘘でシュヨーーーー。はーーーいナルたん、パパ起きてマチュYOーーーー」




一同「................................................。」








と、まぁこんな感じで時間は楽しく過ぎていきましたとさ。


めでたし、めでたし。


TOCAって本当に仲がいぃですねー。




おしまい。








なおこの物語は八割がフィクションです。     TOCA 山田崇人