2013.09.21

雑誌撮影でした。





みなさんこんにちは。ドーモ僕です。


先日TOCA始まって以来の雑誌のヘアカタログの撮影が行われました!!








こんな感じで、結構早朝からモデルさんやアシスタントには協力して頂き恐縮でした。


みなさん本当にありがとうございました!!


TOCA内での撮影はちょくちょくやらせて頂いてますが、


これらはあくまでHP用のものでして


今回初めてコンビニにも売ってる一般全国誌!!


雑誌名が


からだにいいこと1月号


の撮影でした。




発売日が10月16日になります。


イヤラシく強調してすいません♪


がしかし、TOCAがオープンしてわずか1年でこういった撮影のオファーを頂くことって


なかなか難しいなことなんです。


頑張ってきた甲斐があったなぁって思います。


もちろんこういったことばかりがヤリガイではありませんが、


モチベーションは上がります!!


アシスタント達の経験値も上がってくれれば万歳です!!


今回の撮影は佐藤、武内、山田のメンツで参加させて頂きました!!


さてさてどんな仕上がりになる事やら。


皆様お楽しみにー♪






TOCA 山田崇人