2013.09.18

秋色クラシカルカラーでイメージチェンジ







こんにちは。
武内めぐみです。




まだまだ暑いですが
ファッション同様
髪色も8月下旬から徐々に秋色にシフト。








アッシュ系の薄い柔らかい色からの


秋色イメチェンのご紹介です。










☆秋冬カラー☆






モノトーン系のアッシュグレー+アッシュミックスです。




腰まであるスーパーロングヘア。
彼女の雰囲気も
クラシカルなモード系がこの秋は
似合いそうなので
すこし硬めな色が◎







夏はこんな髪色をデザインさせていただきました


☆夏カラー☆





夏にハイトーンにしてたかたはカラーリングの褪色が心配
とくに彼女は腰までのスーパーロング。







髪も柔らかく絡まりやすいので






こちらのヘアコンセントレートという
ハイダメージ用エッセンスパック
をご購入してご自宅でも使って頂いたところ













すごく絡まりにくくなり
すごくカラーリングの褪色も防げるようになりました!






コンセントレートのすごいところは
一分程度の短い時間で
穴のあいた隙間に入り込むこと


そして吸着
ぐっとトリートメントを抱え込み離さないしくみ






使い方は
シャンプー→コンセントレート→トリートメント


とシャンプーとトリートメントの間に加えるだけです。








一分で浸透するのに効果絶大なヘアパック、
とっても素晴らしいので


私自身も気に入って購入しました!








今年、流行の寒暖色は
こんなカラーリングもオススメです。


夏の終わりにイエロー系のベージュに褪色して
いたので、
ベージュ系ブラウンと深みのあるバイオレットをちょい足しで
柔らかさを保ったままトーンダウンさせていただきました。






鎖骨のワンカールミディははねない長さの
お手入れ楽々の定番女子スタイルです。










キレイな秋色カラー
一緒に育てていきましょう♪










TOCA武内めぐみ