2013.12.05

第一回TOCA女子旅。



こんにちは!アシスタントのリエです。




もうすぐ12月。自由が丘もすっかりクリスマスモードですが


まだまだなごり惜しくて、おわりかけの秋を味わいに行ってきました。









武内ねーさんと共に♡


ひそかに計画していた、TOCA女子旅第一弾!










伊豆駿河湾方面へ、秋の日帰りバスツアーです。











朝9時すぎに新宿を出発し

遠足気分でガールズトークに花をさかせていたらあっというまに到着






みかん狩りにはしゃいで




海鮮浜焼き食べ放題でおなかいっぱいになって





駿河湾クルーズでかもめと友達になって





修善寺散策でもみじ狩りして





最後は紅葉ライトアップにふたりで感動。





すべりこみセーフで秋を堪能できた楽しい旅でした。


第二弾はどこに行こうかな〜♪









TOCA 山田梨恵