2013.12.12

TOCAピカピカの日



こんにちは、アシスタント鈴木が本日のブログ当番です。


いままさにTOCAは年末大掃除中!


畠山さんと遠藤君はバックルーム掃除
二人ともカメラ目線
良い顔してくれるわ〜



武内さんは僕とカラーブース掃除
生憎、写真撮影がNGだったので写真がありません。
武内さんの顔が見たいかたはご指名してください




山田さんは天井掃除をした後
いつものポケモン
最近新しいのがでたんでハマってます





洋児さんと梨恵さんはシャンプー台の掃除をしている所
水回りはきれいにね!
TOCAの売りのYUMEシャンです





僕は今日はカラーブース掃除とカメラマン
その後、もう掃除が終わりかけたその時、カラーブースの排水溝を詰まらせかけました
蓋を反対に閉めてしまって


皆さん、排水溝の蓋を閉める時は一度向きを確かめてから閉めて下さいね。





そのあと皆でビールで乾杯!
動いた後のビールはおいしい


今年の汚れもきれいに落として
あとは年末のお客様のご来店に備えるだけとなりました。


年末はお忙しいと思いますが、皆様のご来店を心よりお待ちしております。








TOCA 鈴木悠史