2013.12.19

一週間で効果を感じるまつ毛美容液






一週間で効果がわかるまつげ美容液、
あったら楽しくないですか?




あるんです。




これ


毛髪の育毛で有名なメーカー、Dr SCALPさんが開発したまつげ美容液。


『EXCELLENCE VEGF』




まつげでふさふさになるといえばかの有名なアメリカのリバイタラッシュ。


私も以前ハワイに行く人に頼んで買って来てもらいましたが


副作用として、目のクスミ等が報告されるという記事を読んでからちょっと不安に。


やっぱりアメリカ仕様は日本の薬事法とはかなり違うみたい…




連続使用はちょっと控えようと思ってたとこでいいタイミング。


この美容液はクスミなし。
目に入っても大丈夫。
一週間で違いを感じる。
まつげエクステしててももちろん大丈夫。




敏感な目元だからこそ


合成香料
合成着色料
パラベン
アルコール
鉱物油
オイル
石油系界面活性剤
合成酸化防止剤
旧表示指定成分


すべて入ってません!




値段もリバイタラッシュと比べると
4800円と、かなりお得。








さっそく購入です~(^ ^)。






まつげふさふさ大事。


時短メイクは忙しいまつ毛いのちの女子に必須です!!!








TOCA武内めぐみ