2013.12.21

TOCA大忘年会



こんにちは!アシスタントのリエです。




忘年会シーズンまっただなか。
みなさまお忙し事と思いますが、いかがお過ごしでしょうか?




そんななか、わたくしたちも開催いたしました。
TOCA大忘年会!


場所は自由通り沿いにある『豚工房 どんぐり』さん
イベリコ豚の専門店です!







しゃぶしゃぶをメインに、コロッケや握りなど
どのお料理もおいしい〜♪


イベリコ豚をみんなで堪能いたしました。




もちろんお酒のほうも、、♪










ただ楽しさとイベリコ豚に夢中で、なんと写真をほぼ撮り忘れました。














二次会は居酒屋さんで飲み直しながら、みんなで語り合い


最後残ったスタッフでお留守番だったなると店長に会いにTOCAへ、、






その後どうなったかはご来店の際スタッフまで。









やっぱりみんなで楽しくお酒を飲むのはいいものですね♪


皆様もたのしい忘年会シーズンをお過ごしください♪








TOCA 山田梨恵