2013.11.14

炭酸シャンプーでディープクレンジング




こんにちは!アシスタントのリエです。



すっかり寒くなって、お肌も髪も乾燥が気になる季節がやってきました。






髪のパサつきをケアしたいのはもちろんですが、


みなさん!頭皮のケアを忘れていませんか??






頭皮のことなんて気にしたことない、なんて方も多いはず。




しかし実は、髪の毛のケアと同じくらい、地肌のケアはとっても大切なのです!!










毎日シャンプーしてるのに、地肌がべたついたり、根元がぺたっとしてボリュームがでなくなったり。


それは普段のシャンプーでは落ちにくい、皮脂や過酸化脂質などが原因!


きれいに洗ったつもりでも、落ち切れていない汚れってたくさんあって蓄積されているのです。






そこでオススメなのが


プラーミア クリアスパフォーム









高濃度の炭酸がとけ込んだ超微細な泡がシャンプーで入り込めない隙間に入り込んで
先程の汚れやシリコンまでもきれいに除去してくれるんです。




頭皮も髪もキレイな状態になることで、トリートメントの効果も断然よくなります!






クレンジング効果だけではなく、血行促進の効果もあるこの炭酸シャンプー


TOCAでは頭皮マッサージ付きで¥1050のメニューをご用意しております。






特にパーマの前やカラーリングの後に、トリートメントとセットでしていただくのがオススメです☆













まだ体験されていない方!ぜひ一度お試し下さい♪








TOCA 山田梨恵